スポンサーサイト 


ラーメンシリーず 

ラーメン日記がたまったので

【すみれ】
出張でNRした日、早めな時間帯に物産展へ。
いつも30分以上待ちのラーメン屋がガラガラなんで晩御飯前ですがwww
「すみれ」@北海道の塩ラーメンですwww

sumiresio.jpg

さすが、物産展の常連でかなりの行列の店だけあって、それなりにうまい!
ちょっとメンマが味が濃いが、ネギがさくさくでいいかんじ。量もちょうどいいかんじ

【ちゅうかそば とみた】
本日のラーメンは西武の美味いもの市で「中華そば とみ田」のつけ麺です
自家製手打ち麺は極太麺ですが、結構柔らかく茹で上げて食べやすく、濃厚な魚貝系醤油スープにからみますwww
チャーシューがしょっぱ過ぎかな

seiburmen.jpg

麺に癖があるね。見た目のインパクトほどではないが、麺の太さとかドロドロスープが好きなら吉。
スープ割してくれるのがGj体にはbad

【西武の漢方やのラーメン】

seibukanpou.jpg
西武の漢方屋にいくんだけど、そこで出るワンタン麺。良くも悪くもそれなりな感じ。40点くらいかな

【ばみやのラーメン】
元祖中華風庶民派レストランバーミヤンの湯麺
そこそこなかんじでチープさながら、食べ応えがある。それがいいんです
bamiyarmen.jpg

たしか、忘年会の次に×1ってスナックいって人妻口説いたらただじゃやらせないよとか、じゃあ×××ならok
でもだったら吉原の方がいいよね。そりゃそうだ。みたいなかんじでべろんべろんの後、タクシーで夜中の3時だか4時にラーメンやを探して結局バーミヤンだった感じ


【御徒町のけいせん】

keisen.jpg

一風堂がこんでたので、その斜めの超すいている同系統なとんこつラーメンやけいせんへ

超うまくて、一風堂よりうまいんじゃないかみたいな感じ
そもそも一風堂はうまくないかwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1614-8407fce0

