 


酸素欠乏硫化水素主任技術者 

酸欠&硫化水素の講習会へいってきましたwww

なんか3日間も講習会参加しなくちゃいけないのね

1日目座学、2日目座学と学科試験、3日目は実演と試験

つーわけで、酸素欠乏とは、その発生場所とは、安全保護具、救急救命、法律関係などの学科と試験
救急救命と酸素濃度測定、硫化水素濃度測定の実演と試験

なんだかんだで、実演はチームになるのでみなさんと一体感でて良かったです。

夜仕事じゃなければ飲みに行きたかったくらいですwww

いやはや冷や汗でまくりで、ニキビが出来たくらいですwww

なんだかんだで、酸素欠乏・硫化水素主任技術者の資格が取れました。ふう

http://photozou.jp/photo/show/1043010/104631868

sannketu.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1607-7497f19a

