スポンサーサイト 


2010年のそうかつ 

2010年そうかつ



2010ねんさようなら、今年も色々ありましたね。

○まさかの職場移動de収入うp
○つーわけで、ソファー購入wwwすげぇイイ!
○いべりこ豚フリークにwwwうまいぜあんちくしょう
○ほんたん勇退。ありがたい。
○しけんアチャーラストチャンスを逃がす
○ついったーはじめました。アドレス↓
ついった
○大阪へ逝ってきたwwwついでに京都へ言ってきたwさらに名古屋で文字通りイッテきましたw
○モバゲーの信長の野望がかなり面白いwwwやりたい方は僕が紹介するよwww言ってねwww
○ハニー達とイブデートwwwオールは疲れました。
○ひさしぶりにえすいーえっくすをしたらとても疲れた。体は鍛えなきゃダメだね
○タバコ値上げのため4カートン買った。残り1カートン
○収入うpと余裕ぶっこいたら、ボーナスが減って年末しょん便ちびりそうになった。
○ままが脳梗塞でたおれたが超再生して普段どうりになった。ありがたい。

○新職場で大ちゃん程ではないけど、凄い人材を見つけた。居るところにはいるね。
○ところで挿入2分は早すぎですか?頑張ります。
○まじ体力とか酒弱くなってきたね。やばいよね。
×夏暑すぎて更新が滞ったwww暑いし、あけで疲れるしwwwたいへんだwww

○創立80周年ですが、棟梁が入院。80歳過ぎたご高齢ですからね。ほんとお大事にしてください。

△しょうぼうだん今期優勝wwwさすがwwwスパルタwwwそしてオレが選手じゃないからwww
△競馬会やらなかったね~競馬ぜんぜん当たらないwwww
×宝くじもあたらない


それでは~みなさん来年も~よろしく~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1593-b0d56cd1

