スポンサーサイト 


やまと見に行った 

宇宙戦艦ヤマト見に逝った



先日のイブにハニーを連れて~オールナイトな映画館をチョイスして~スペースバトルシップヤマトを見に行ったよwww

キム兄はおいといて、番宣の映像とかもすごいから期待していったんですけどね~

もう、映画見る前に、ハイボールとビールを飲みまくったから、途中でおしっこ逝きたくてたまんなかったけど、がまんしたよんwww

さて、ネタバレ?

中身はご存知、宇宙のかなた~イスカンダルの方へ放射能除去装置をとりに、宇宙戦艦大和が数々の困難を乗り越えて、地球を救うと言う大スペースオペラですよ、まつもとれいじですよwww

そんな宇宙戦艦大和の非日常をキム兄ふんする古代すすむとその仲間達のヤマトを舞台とするホームドラマ

そんな感じの映画でした。合掌。チーンwww

基本はヤマト1なんですが、白兵戦のプロ斉藤君が出てきて真田さんと戦死するというシナリオ2
ヤマトがアレする完結編の落ちを採用するなどヤマト1でありつつヤマト1でない感じ

ガミラスの正体や、放射能除去装置のからくりなど、ヤマトを知らない方でも一応わかりやすくなっています。

まぁヤマト1を期待した人にはかなりKITAIを裏切られたかも、

タランも出てこない、ロメルもでてこない。

挙句の果てに、。。。。。。○スラーやスター○ャまでも・・・・ええ!!

笑ったのはアナライザーがwwwwスターウォーズのEP2のヨーダ化してましたwww

それでもあなた、ヤマトを愛せますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1591-9be4410b

