 


大阪交流二日目その2 

大阪へ逝って来たんやねん2日目その2



大阪城を後にした我々一向が向かったのは~天王寺動物園の脇の浪速は~通天閣www

の、前に~飯を食べましょうwww

DSCF1096h221111oosaka4.jpg DSCF1097h221111oosaka4.jpg DSCF1098h221111oosaka4.jpg


串かつで有名なお店だそうです。いやいやこの店より美味い店ぎょうさんあるでwww
そんなこと店の中で言わんといてくだはれwww

PA0_0080.jpg

すげぇ~のんで~食べましたwww

さぁ逝こう~通天閣www

DSCF1100h221111oosaka5.jpg DSCF1104h221111oosaka5.jpg DSCF1105h221111oosaka5.jpg

通天閣への行く大阪の町並みwwwづぼらや本店とか亀がいたり鶴が居たりwww
怖いおじさんがいたりwww

PA0_0070.jpg
通天閣へ~突撃www

DSCF1110h221111oosaka6.jpg DSCF1111h221111oosaka6.jpg
中に入り受付に通天閣ロボなる模型がwwwなんでも住民表があるみたいwww
我が東京には都庁ロボがあるぜ~www

DSCF1113h221111oosaka7.jpg
先ほど逝った~大阪城がwwwあんなにちっちゃいwww

そして~待望のビリケンさんとご対面www

DSCF1115h221111oosaka7.jpg DSCF1116h221111oosaka7.jpg
びりけんさんは神様なんですねwwwありがたいありがたいwww
みんな足を撫でるので足裏が超減ってますwww

PA0_0066.jpg

ビリケンさんと記念写真www

なんか通天閣スカイウォークなる通天閣の点検スペースを1周できるwwwってためしに行って見ましょうwww

DSCF1156h2211oosaka9.jpg
つーわけで、記念写真いれて2800円www結構楽しめましたwww

詳しくは~こちら→通天閣スカイウォーク


我々一向は~大阪の~秋葉原www日本橋www

DSCF1120.jpg DSCF1121.jpg DSCF1122.jpg

メイドさんが居たんですが残念ながら取れませんでしたwww


一路~みなさんと~神戸へwww
時間があまりにもなくなり、パワースポットの異人館はパスして~明石海峡大橋へwww

PA0_0061.jpg DSCF1136h2211oosaka8.jpg

あまりにもでかいwwwすげ~www

上にも上れますwww

DSCF1140h2211oosaka8.jpg DSCF1141h2211oosaka8.jpg

↓海こえええwww

んで~舞妓ビラビラホテルwww

DSCF1152h2211oosaka9.jpg DSCF1153h2211oosaka9.jpg
なかなか良さそうなホテルですwww
つーか浴衣で出歩いちゃいけないんだwwwってwww

DSCF1154h2211oosaka9.jpg DSCF1155h2211oosaka9.jpg
夜の明石海峡大橋は~ライトアップwwwキレイwwww

そして~夜の舞妓ビラはビラビラが大回転www夜の街は何もないのでいけませんでしたwww

夜編は別枠でwwwおやすみwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1589-e3f9df60

