 


大阪交流1日目♪ 

大阪交流してきましたん



いよいよ大阪交流の日がきてしまいましたんwww
準備なんかしてまへん~したのは風俗街のチェックのみwwww

意外と2chネラーの皆さん真面目で病気きいつけや~っとのことでしたwww

さて、新幹線9時50分発ののぞみで出発でっせ~

PA0_0101.jpg

さっそく富士山見えたところから、モバゲーとグリーのしろつくで地点登録www
そうです!しろつくのご当地登録の旅も兼ねているので御座いますwww

他のゲームは電池が切れると偉い事になるんで極力控えます~

しかし、グリ&ツイッターにも随時行動を書き込むというユーザー思いなすー様でっせwww

あっと言う間に~大阪12時着です~早いね~

さっそく、大阪市の方の方がお出迎えwwwよろしゅうたのんまっせwww

まずは地下鉄を乗り継ぎ、某電○指令を訪問www内容はさておき、わが社の設備は10年はおくれてまっせwww

外観の設備はあまり変わらないんですがね~

閑話休題

一通り見学した後に皆さんで記念撮影www

DSCF1026h221110oosaka1.jpg

大阪城をバックに~はい~チーズwww

この後本社へ行き~総合なんとか指令も見学wwwテラ凄すぎてション便ちびったwww

大阪本社を~うpしやすよ=3

DSCF1048h221110oosaka2.jpg

ばれちゃうから~周辺の部分はけしておいたよ~これは叩かれそうな庁舎ですね~

閑話休題www

それでは~大阪市内を徒歩観光しましょうwww

DSCF1052h221110oosaka3.jpg DSCF1054h221110oosaak4m.jpg

道頓堀の有名な橋でパチリwww

さぁホテルで宴会やで~

DSCF1061h221110oosaak5.jpg

ビール&日本酒がんがんいきまっせ~大阪にはまけへんwww

で、2次会はふぐの「づぼらや」でふぐを堪能www
残念ながらふぐの写真はありません。どんだけ~のんでたの~

どんだけ飲んでたのか~って~風俗にいけないくらいですよwww

この後、有志でカラオケにいき、カラオケ三昧www

さらに、飲んだ後はラーメンと言うことで、町の人に聞き込みをして、金龍ラーメンへ


DSCF1062h221110oosaka6.jpg DSCF1066h221110oosaak7.jpg DSCF1067h221110oosaka8.jpg

ぶっちゃけラーメンは東京の方がうまいと思いますwww

そして、宿へ戻り、部屋のみしましたが、おなかいっぱいでしたwww

1日目おっしまい~www

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1586-d76d7953

