 


今日もラーメン 

今日のラーメン



昨日超大盛りのラーメンを食べて、晩御飯食べられなかったのに、徹夜明けて今日も食べますか。そうですかw

つーわけで、今日は日暮里のぶらり亭wwwていばんの鴨つけ麺が最高にうまいwww

期待して~ますよ~

と、なんなんと~

鴨つけ麺が~鴨の高騰にて販売停止!!
ショックですがしかたがない、

つーわけで、鳥魚つけ麺をチョイス

DSCF0950h221019rmenburai.jpg

まさかとは思ったが、鴨つけ麺を食べたときの衝撃ほどのおいしさもなし・・・

これは、日暮里地区は麺や葵の一択で決まりだな

葵ゆうより葵そらwwwお後が宜しいようでwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1584-ffe45c76

