 


本日もラーメン 

本日の巨大ラーメン★



本日は~現場の方と障害対応♪

さっさとお仕事を済ませて~お昼ご飯です

やはりここはラーメンでしょうw

てなわけで、東中野のラーメン「一」へ

こちら、いわゆる、次郎インスパイヤ系ラーメンです。

つーわけで、超大盛り

どんだけかっつーと

DSCF0930h221018rmenichi.jpg

手前がスー様が注文した塩ラーメン大盛り野菜増し
奥がノーマル醤油ラーメン

ででかい!

DSCF0931h221018rmenichi1.jpg
正面から見るとこんな感じwww

なんとかやっつけましたが、麺は600g以上あったのではないでしょうか?
つーかもやしが多すぎて顎が痛いwww

なんとか全部食べましたが、スープは流石に飲み干せませなんだ。。。
味?うまいとかうまくないとか関係ない。食べられるかどうかそれしか考えられんwww


住所:東京都中野区東中野1-56-4
営業時間:11:30-15:00 17:30-23:00(土曜、日曜は21:00まで)
※スープ切れ終了
定休日:無
最寄り駅:JR総武線「東中野」駅 徒歩1分

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1583-730534b9

