 


本日のラーメンをまとめて 

おいc~ラーメンシリーズ9月総決算



■麺や葵@日暮里店

麺や葵のラーメンはガチでうまい。油ー麺もつけ麺もノーマルラーメンもみんなうまいwっw

DSCF0710mennyaaois.jpg

濃厚なスープにちょい太めな麺が絶妙に絡んで~全部食べれます。

■西武の物産展のラーメン

DSCF0603h22fastrmrns.jpg
いつも混んでいる物産展ですが、ファストパスっていう物産展でお買い物すれば割り込み出来る優先権を頂けます

DSCF0604h22seiburmens.jpg

ここのラーメンもなかなかGJですた。

■東武のレストラン街のスーラー湯麺

DSCF0720touburmen.jpg

まぁ中華のラーメン。物産展の帰りに~スーラーうまいよ~暑いよ~以上

■麺や 大 @練馬駅前徒歩5分

DSCF0789rmendai.jpg

次郎系の麺や 大 のラーメンはこれで普通盛で野菜トッピング普通%ニンニク盛
一杯食えて安いwww大盛り食ったら夜まで胃に残るwwwヤバスwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1581-f8486c48

