スポンサーサイト 


サマーソニック!参戦! 

夏だサマソだ!サマーソニック2010



本日は晴天なりwww

つーわけで、サマーソニック逝ってきましたwww

さくっとレビューして、あとで補足したいと思いますwww

目的はズバリ!プログレッシブ・ヘビーメタルなドリームシアターですよwww

満を持してのニューアルバムをひっさげて幕張は~マウンテンステージのトリっすよwww

つーわけで、本日のタイムスケジュール

10時 職場を出発☆(本日夜勤明け)
12時 kojika氏と海浜幕張駅で待ち合わせ
13時 ビッグエルフをマウンテンステージ(以降st)で鑑賞
14時 グッズを物色&飯&ビール祭り
16時 マリンstへ移動してサム41を鑑賞!
実はこの裏にマイケルモンローが演奏していたが、ジンジャーがギタリストとして参加していた!
ジンジャー見たかった!!!
17時 コートニーラブたん率いるホールをマウンテンstにて鑑賞
18時 晩飯&ビール祭り&マイケルジャクソン(偽者)を鑑賞
18時 その後スラッシュをマウンテンstで鑑賞。マイケルの為に若干前半を見逃すwww
20時 ドリームシアターキターwww
21時半 糸 冬  了

22時半 神田で日高屋ナウwww

そんな感じでした。ドリシアは最新アルバム「 Black Clouds & Silver Linings 」から4曲ほどを演奏して1時間終了。アンコールでプルミーアンダーからメトロポリスを演奏して終了で1時間30分弱のライブでドリシアファンとしては物足りないような気もしましたが、なかなかの内容でしたwww

スラッシュは一瞬ネ落ちしましたが、がんずの曲をやってくれてすー様盛り上がりましたwww

今回のサマソはハズレがなくメッサ楽しめましたwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1576-e5880e3f

