 


本日のキャバクラ 

たまにはキャバクラもいいものです



逝きつけのキャバクラがいったん閉鎖してお店が流行のセクシー系のお店になったことにより
女の子が総入れ替え。お気に入りの女の子も辞めてしまい、キャバクラからお誘いがなくなってしまいました。

そんなわけで全然最近キャバに逝ってませんでしたが、職場の宴会の後に久しぶりに飛びこみで袋のキャバへ

2~3時間居ましたがなかなか女性のレベルも高くて楽しめましたwww

たまに発散しに行くのがいいんですよwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1575-ee12a634

