 


熱海へ行ってきました 

熱海へ温泉旅行してきました



皆さんが働いている最中に旅行へ行き、昼間から食堂でビールをかっくらう。

これこそ幸せ。究極の~みたいな感じです

つーわけで金曜朝から出発です

DSCF0206h220730atami.jpg
熱海到着☆

なんか非常に暑い

DSCF0209h220730atamihotel.jpg

宿到着~窓からは熱海の海の絶景です

DSCF0212h220730atamimeshi.jpg

温泉入って~飯&ビアですよ

DSCF0221atamih220730hanabi.jpg

今回のサービスで、熱海の花火大会がたまたまやってたwww超ラッキーwww

この後正当な普通のマッサージをしてもらい終了wwwキモちよいwww

DSCF0243h220731atamiumi.jpg

明くる日は早起きして温泉入り、そして浜辺を散歩www

水着ギャルがwww堪能ですwww生きてて良かったwww

DSCF0244h220731omiyanomatu.jpg
お宮の松www

そして結構早く撤収して~3時には家にいましたwwwはやいwっw
熱海近いwっw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1570-8ff2194f

