fc2ブログ

7/11が過ぎたので 

○3終わったのでもうネタばれしてもいいっしょ



それはそれは、告示後のとある日のことでした。

練馬で途中下車して、ラーメン屋に逝く途中のマックの前でマ○ク赤坂率いるス○イル党が街頭演説を

それを横目にラー麺wwwお腹いっぱいになって~駅に戻ると

なんとスマ○ルまだやってます

たまらないのは、ずっと街頭演説をやられているマック。マックの前でマック赤坂がきても別に応援しているわけじゃないんだから~

とツンデレ店長が怒ります

題して
「マックの前でマック赤坂率いるスマイル党の遊説カーのマックの演説にしびれを切らしたマック店長がマック赤坂に文句を告げる写真!」だぁ

DSCF0094mac.jpg

お目の高い読者の皆さんはお気づきだろう、なんとマック赤坂はあの超高級車ロールスロイルで遊説をおこなっているという。
どんだけあのお笑いのようなスマイル体操でもうけているんだと?

庶民感覚のない某歴代総理と同じで国民をバカにするにも程があります。

もちろん選挙結果はさんざんたる物でした。アーメンwww
スポンサーサイト



コメント

v-11
v-8
v-7
v-10

v-218v-212

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1566-f8cf1002