 


本日のラーメン 

おいcラーメン



それはそれは7月の初旬このとでした。

仕事でお昼間でかかってしまい、事務所に戻って昼ご飯食べたらとんでもない時間になってしまいます


つーわけで、途中下車してラーメンwww

練馬駅前のラーメン「大」

名前の通り大盛りです

DSCF0093h220706rmen.jpg

トッピングで野菜(ほぼもやし)を大盛り、にんにく入りで注文したらこんな感じです

麺が太麺なのでややスーさん好みでないですね・

お乳はでかい方が良いですが、ラーメンは細麺が良いです

いやむしろ極細で、つるぺたで!最後はシモネタwwwサーセンwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1565-35b39de6

