 


デジカメ買った 

カメラを買った



どうしても前から仕事用のデジカメが欲しくって~たまらなく、暇さえあれば電気店で物色していたのでありますが。

今月のお給料が~例のあれ、休日の買い上げマネーがどんとはいり、さらに徹夜作業をバンバンやったおかげで、

昨年では考えられないお給料を頂きましたwwwラッキー

つーわけで懐の温かい内に、風俗キャバクラお酒に消えないうちに~デジカメを買っちゃいましょうwww

お目当てのカメラは~ファインピックスのZ300っていうカメラwww

手振れ補正、1000万画素、背面はIPODみたいなタッチパネルがあり、パネルをタッチタッチそこにタッチで写真が撮れるwww

起動はレンズカバーを斜めにずらすだけwww

これで特別価格10800円+20%ビッグポイント付きで実質8000円台で型落ちの新品デジカメが帰るなら恩の字

とにかくガンガン使ってレポートしたい感じ~

100618_0132~01

前面ですレンズカバーを左手斜め下方向へずらすと右手斜め上にレンズが出てきます
これがsw代わり

100618_0159~01

背面は~タッチパネルな画面がでかい!

ここに映し出された被写体をタッチするだけでその部分がAFされて写せますwww便利wっw
うちのオカンでも使えるからかなり使い買ってが良いのでは?

今のところ充電がバッテリーを取り外して専用充電器で充電しなくてはならないこと
PCとUSBをつないでマスストレージでデータを移動させられないっぽいところが課題かな~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1561-1d735f8e

