 


今日のお酒 

本日のお酒5/13~19



なんか~久々の更新です~♪

夜勤明けだとかで寝てばっかりでした=★今日はお休み何で~張り切って更新です

純米八反錦 無ろ過生原酒 宗玄 No31号@宗玄酒造(株)IN石川県

石川県で2番目に好きな蔵元さんwww
ここはうまいwww
すっきりとしてでもガッツんwwwうまいwww

100513sakeimg561.jpg 100515sakeimg562.jpg

今日は銀座で宝くじを買って~その後大丸の地下の酒売り場へ~1年に1回だけの宗玄の試飲販売会ですwww
つーわけで、がっつり試飲して今回は山田錦を購入www
店頭販売の営業さんと仲良くなって練馬の酒屋に卸しているとの情報を頂きお店を紹介していただきましたwwwラッキー

そんなわけで、夜も宗玄のんで乾杯www

100517sakeimg563.jpg 100519sakeimg564.jpg

本日のおつまみ
PA0_0018h220519tumami.jpg

イカとか押し寿司、ピザっぽいの、だんご、うまー
PA0_0025h220518ebi.jpg
白エビてんぷらも~


■DATA
米 広島県産 八反錦 
精米歩合 55%
アルコール度数 17~18度
シリアルNo 31
製造 09年5月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikaisetubi.blog2.fc2.com/tb.php/1556-4e02d85a

