 


彼女できました 

15歳年下の20代の女性と真剣に交際することになりました。ガチです。

久しぶりに書くけど 

避難勧告の出ている国へ、それを知りながら、危険を承知で、不法に入国した方を自己責任と呼ばずになんと言うのか?

日本は本当に(頭の)弱い人の味方なんですねー

あきたや 


またまた転入研修で浜松町へ。
帰りに変態○尻さんと秋田屋へ

秋田屋名物といえば、この肉団子(一人一くし)と煮込み、そして焼き鳥(^o^)/

ただ、ただ凄い狭い!

まー話し声が聞こえないくらいですwww

明日も頑張ろう!

飲み過ぎて 

新職場でちょうしこいて飲み過ぎて山手線乗り過ごし、2回終電、1回品川止まり、1回京浜東北で東京まで、赤羽からタクシー1回と散々な荒れようです


15日が給料日ですが、もう全くありません


ゴールデンウィークは家のみ確定です


ちょうしこきすぎー

どでかラーメン 


池袋のラーメン屋www

でかいけど700円www


残すと2000円の罰金でつ
